各種報道のとおり、証券会社を装い偽メールでフィッシングサイトに誘導し、口座情報を窃取する事案が増加しています。当社がSMSや電子メール等を送信して、お客さまの「ログインID」「ログインパスワード」「取引パスワード」等の重要な情報の照会をおこなうことは一切ございません。
浜銀TT証券ダイレクト ユーザ認証ログイン
- 重要:ログイン時「メール認証コード」の追加にあたって
- 各種報道のとおり証券会社を装い偽メールでフィッシングサイトに誘導し口座情報等を
窃取する事案が増加しています。
当社では、ログイン時の多要素認証によるセキュリティー向上をはかるため、5月12日(月)よりログインID・ログインパスワード入力後、お客さま登録メールアドレスへ送付した認証コードを入力いただく画面が追加されました。
登録メールアドレスが相違、もしくは使用していないアドレスの場合、ログインに必要なメール認証コードが受け取れないため、5月12日(月)以降浜銀TT証券ダイレクトのご利用ができません。
お客さまの登録メールアドレスにつきましては、お取引店で確認、変更が可能です。
なお、メール認証コードが届かない場合は以下の点もご確認ください。
・ ドメイン指定受信の場合「info@hamagintt.co.jp」 からのメールを受信できるよう設定する。
・ 迷惑メールフォルダやごみ箱にメールが届いていないか確認する。
・ 保存できるメール容量を超えていないか確認する。
・ 受信フォルダの更新(リロード)をおこなう。
当社では、浜銀TT証券ダイレクトのセキュリティー向上に取り組んでまいりますので、
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
※ワンタイムパスワード認証をご利用中のお客さまは、今までどおりご利用いただけます。
カスタマーサポートセンター 0120-807-776 (平日8:40~17:00 土日・祝日を除く)